新カテを追加しました 【コーティングハウスto Heart】名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

新カテを追加しました 【コーティングハウスto Heart】名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ トップ » 洗車用品の紹介 » 新カテを追加しました

新カテを追加しました

こんにちは。コーティングハウスto Heart小牧店 古田です
ブログに新たなカテゴリーを増やしました。

その名も 「洗車用品の紹介」

・・・文才能力がないのは昔からです、すみません(笑)
その名の通り、洗車用品のご紹介です。


ずっと、カテゴリーを増やそうと企んではいたのですが
なかなか思いつかず…

このブログ、洗車の知識綴るやつやん!と我に返り
洗車用品をご紹介させていただきます。

すみません、名古屋弁です(笑)

いつも当店で使用している洗車用品ではありますが

専門店で実際に使用している洗車用品なら、メリットもデメリットも
注意点までもをご紹介できるなと思いまして。


実際、どんな洗車用品も説明にはメリットしか書かれていませんからね。
胸張ってデメリットも紹介させていただきます←何者

それでは早速、次記事をお楽しみに。




▶ 参考自社HP「 洗車プロNews 」

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://glasscoating.blog.fc2.com/tb.php/110-1ceeab33