とうとう来ました。 【コーティングハウスto Heart】名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

とうとう来ました。 【コーティングハウスto Heart】名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ トップ » その他 » とうとう来ました。

とうとう来ました。

こんにちは!

コーティングハウス to Heart 刈谷店 のゆいです(^^)♪


とうとう梅雨が来ましたね~♪

こう雨が続くといつ洗車したらいいかわかりません(T_T)

たまにはいい天気になってほしいものです。


そしてこのあいだ、台風が来ましたね。

皆様ご無事でしたでしょうか?

刈谷はなんとか無事だったみたいです。

…というのも、

台風が来た日は当店の定休日でして

お休みをいただいていたのです。

なのでお昼寝しているあいだに

通り過ぎていったみたいです。笑


次の日会社に出勤してみると、

刈谷店の前に立っているノボリが

倒れているではありませんか!!!!

やっぱりそれだけ風が強かったんだなーと思い、

台風の恐ろしさを少し知りました。


しかし!!その日の夜に社長が

『ノボリ倒れてたでしょ?あれ、俺が倒しておいたんだよ。』

と言っておりました…。

台風ではなく社長…

違った…

社長の優しさでした♪笑

ありがとうございます(^^)!




しかし愛知県でも特に東の方は大変だったみたいですね。

ニュースで見ました。

皆様が被害にあわなかったことをお祈りしてます…。





話は変わりまして、

今年もいよいよ釣りの時期がやってまいりまして

ちょこちょこ行かせていただいております(^^)

今年に入って、もうすでに2回も皮が捲れました。笑

真夏になったらどれだけ黒くなるのか恐ろしいところです。





…と文章を書いたところで

間違えて全部消えてしまいました(T_T)

ショック(T_T)

そんな大した内容ではないのでいいんですけどね…

とりあえず文章が消えてしまったときに

なぜかネットの画面が拡大してしまい、

それが戻らなくなってしまったので

今ものすごく文字が拡大されています!

…はい、どうでもいいですね。笑

でも少し不便なので、ヘルプmeです。


それではまた次回♪

お邪魔しました(^^*)
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://glasscoating.blog.fc2.com/tb.php/180-2b7e2b6e

まとめtyaiました【とうとう来ました。】

こんにちは!コーティングハウス to Heart 刈谷店 のゆいです(^^)♪とうとう梅雨が来ましたね~♪こう雨が続くといつ洗車したらいいかわかりません(T_T)たまにはいい天気に

2012-06-23 04:47 │ from まとめwoネタ速neo