新しいコーティング。 【コーティングハウスto Heart】名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

新しいコーティング。 【コーティングハウスto Heart】名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ トップ » コーティングハウスto Heart » 新しいコーティング。

新しいコーティング。

こんにちは!

コーティングハウス to Heart 刈谷店のユイです(^^)

毎度毎度ご無沙汰しております。(すみません...)

1ヶ月ほど前に急にパソコンがショートしてしまい、

昨日やっと帰ってきました♪

久しぶりのパソコンは楽しいです。笑


さて、気づけばもう8月です。

私毎月、月が替わるごとに同じこと言ってるかもしれないですが、

本当に時間が過ぎるのが早いです...

充実しているってことですかね?♪笑



私のパソコンが故障しているあいだに、

当店で新しいコーティングが出ました!!


その名も、絢(けん)ガラスコーティングです!!!!


このコーティングはすごいですよ、

やばいですよ!!!! (>_<)


実験段階の時に私の車のボンネットを施工したのですが、

もうツヤ感がすごくてなんとも言えないくらいです!


絢ガラスコーティングは、強いベースコートの上に

流ガラスコーティングをのせたものです。

下のベースコート自体にもツヤはもちろんありますので、

被膜の強度やツヤはとてもすごいものです。


せっかくだからとことんキレイにしたい!

という方にとてもオススメです(^^)♪

本当に、間違いないコーティングです。


そして流ガラスコーティングもグレードUPしました!

潤いのあるツヤや、雨ジミの付着を軽減。

しかも雨ジミが付着しても、洗車で落ちやすくなっております。

流ガラスコーティングもとてもオススメです。


なにか気になる点などがございましたら、

お気軽にお問合せください(^^)
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://glasscoating.blog.fc2.com/tb.php/181-dd2dc3f8