不安定な天気。 【コーティングハウスto Heart】名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

不安定な天気。 【コーティングハウスto Heart】名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ トップ » スポンサー広告 » その他 » 不安定な天気。




不安定な天気。

こんにちは!

コーティングハウス to Heart 刈谷店のゆいです(^^)


最近天候が不安定ですね。

こんな時には困ってしまいます。


私の車のボンネットに鳥フンがあったため今日洗車したのですが、

洗車して車を元の位置に戻したら雨…

たまりません(T_T)w

天候が落ち着いたらまた洗車します。


そして最近雷が多いですね!

このあいだも作業中雷がすごく、

事務所の窓がガタガタと揺れていて怖かったです。

今朝も雷の音で起きました。

正直雷が苦手なので、やめてほしいところです…。






話は変わりまして、

明日8/15~8/22まで夏季休暇をいただきますので

よろしくお願いいたします。


それではまた次回♪
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://glasscoating.blog.fc2.com/tb.php/182-f31df81b

