いろんな意味で寒いです…。 【コーティングハウスto Heart】名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

いろんな意味で寒いです…。 【コーティングハウスto Heart】名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ トップ » スポンサー広告 » その他 » いろんな意味で寒いです…。

スポンサーサイト



いろんな意味で寒いです…。

こんにちは!

コーティングハウスtoHeart刈谷店の小林です。


先ほど自販機でジュースを買ったのですが、

1000円で買ったにもかかわらずお釣りをとるのを忘れて

気づいたのは約1時間後…

急いで自販機に戻ったら、私のお釣りたちはいませんでした…。

私の880円…


はい、自業自得です。

でも悲しい~(T_T)





話は変わりまして、

先日刈谷店は今年初の雪が降りました♪

天気予報よりはたいしたことない雪だったのですが…

非常に寒かったです。

最近寒すぎます。


その雪が降った日は、

つなぎの上にレインウェア

ニット帽を被りマスクをし、レインウェアのフードを被りと

まさに変質者でした。(笑)

それくらい寒かったです。

皆様、風邪や雪道の事故などお気を付けてくださいね。



それではまた次回(^^*)
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://glasscoating.blog.fc2.com/tb.php/184-e185accc

