ガラスコーティング新商品誕生!! 【コーティングハウスto Heart】名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

ガラスコーティング新商品誕生!! 【コーティングハウスto Heart】名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ トップ » スポンサー広告 » コーティングハウスto Heart » ガラスコーティング新商品誕生!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ガラスコーティング新商品誕生!!

コーティングハウスto Heart 森重です。

さて、9月より当店のガラスコーティングがいろいろ変ります!!
しかも、半年間の実験を経て新商品もついにリリース致します。

いや・・・
実験と検証の日々が、長かったですね。

理論的なところから、このコーティング剤とあのコーティング剤を組み合わせるといいはず!
から初めて、実際に施工。
そしていろんな状況下で数ヶ月経過を見て・・・

の繰り返しの日々。

施工直後は、『すごい!!』けど、撥水が持続しなかったり・・・
撥水はすごいけど、ツヤがいまいちだったり・・・

じゃあ、磨き後の洗車のクリーナーを変更してみたり。

これはすごい!!けど、手間がかかりすぎて料金が高くなってしまう・・・


などなど・・・
そんなことを繰り返して、ようやく完成です!!
詳しくは、「続きを読む」をクリックで。




さて、まず、当店の流ガラスコーティングがグレードアップしました。
これは、コーティング剤自体がリニューアルです。
今回は、ガラス成分の濃度がUPです。

ガラス成分が増えると、一般に作業がしにくくなります。
でも、当店なら大丈夫。
なぜかって、もともとガラス濃度が高いものも使用しているからです。

そして、その効果は・・・

実は、劇的な変化はありません。
それよりも、少しずつですが、全ての性能が向上します。
効果持続期間もツヤも撥水力も撥水の持続も硬さも・・・・
もちろんコーティングをやった感もUPです。

でも、料金は上げません。
そのまま据え置きで今後もがんばります!!


流がグレードアップということで、流をトップコートとして使用する絢ガラスコーティングも、同時にグレードアップ!!
ベースコートをしますので、その分、流よりも絢の方が性能アップ度は高くなります。
もちろん、絢もお値段そのまま!!

どしどしご予約下さいね!!



最後に、新商品誕生です!!

これは、皆様の『 もっと 』を実現するべく、実験を繰り返してきた商品です。
ものすごいツヤの出るベースコートに、非常に硬く塗装を守ってくれるトップコート
そして、そのトップコートにすさまじい撥水力を持たせるのが、企業秘密の撥水剤です。

この撥水剤は、もちろん塗るだけではありません。
その成分とトップコートとの間で化学変化がおき、結果、トップコート自体が撥水力を持つようになるのです。
さらに、その撥水力が長期持続します。
今のところ、最終実験から4ヶ月目に入りましたが、まだまだ施工直後と同等の撥水力を維持してくれています。

さらにさらに、その撥水剤自体がコーティングと言ってもいいくらいの品質なので、コーティングがしっかりと硬化するまでの犠牲膜となってくれるのです。
つまり、硬化するまでコーティングを守ってくれるコーティングのようなものですね。


高硬度系のガラスコーティングは通常、キレイなんだけど、もっとツヤがほしい!とこでした。
当店では、ベースコートだけでそれだけのツヤが出来るので、結果的に・・・

もの凄いキレイで、もの凄い強くて、もの凄い撥水力で、撥水もかなり持続する、洗車も楽ちんでキレイも持続する(笑)

そんなガラスコーティングが誕生しました!!
(ちょっとだけ高くなっちゃいましたけど・・・)

とにかく、詳しくは当店のホームページをご覧くださいね。
http://j-coat.com/


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://glasscoating.blog.fc2.com/tb.php/296-cc30c261

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。