ベンツCLS550にガラスコーティングを施工です 【コーティングハウスto Heart】名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

ベンツCLS550にガラスコーティングを施工です 【コーティングハウスto Heart】名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ トップ » スポンサー広告 » 本日の施工車 » ベンツCLS550にガラスコーティングを施工です

スポンサーサイト



ベンツCLS550にガラスコーティングを施工です

こんにちは!
コーティングハウスto Heart小牧店です!!

本日の納車はこちら…


メルセデスベンツ

ベンツCLS550です!

極ガラスコーティング+キズ取り磨きを施工させていただきました(^^)


朝出勤してビックリ!!ものすごいキレイになっている・・・


ベンツ


ちなみにこちらは全面キズ取り磨きをお申込みいただいたので、じっくり磨きました!
ボンネットとかもキレイになりすぎて景色の映りこみがハンパじゃないです(笑)


一方通行さえも…?

極ガラスコーティング

映り込んでしまうほどに!!


こりゃあ納車が楽しみだ♪


やはりガラスコーティングに勝るものはない!!ということを改めて実感しました。


というわけで、本日は久しぶりに施工車を紹介してみました(^^)/



このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://glasscoating.blog.fc2.com/tb.php/31-db5d8d5c

