新車のストリームにガラスコーティングの施工です 【コーティングハウスto Heart】名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

新車のストリームにガラスコーティングの施工です 【コーティングハウスto Heart】名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ トップ » 本日の施工車 » 新車のストリームにガラスコーティングの施工です

新車のストリームにガラスコーティングの施工です

こんにちは!
コーティングハウスto Heartです!

さて本日は、新車のストリームに極ガラスコーティングの施工です。
フロントガラスに撥水加工もお申込みいただきました!!

ストリーム

新車といえども細かいキズが目立っていたので、ボンネットには小キズ取り磨きをお申込みいただきました。

やはり車のパーツの中で一番目につくのがボンネットですもんね!

新車で購入されたお車で納車時から細かいキズがある・・・
でも、全面キズ取り磨きを入れる予算が…なんて方には1パネル料金もご用意させていただいております。

ストリーム

アルミ格安ガラスコートもお申込みいただきました!
汚れが付きにくくなり汚れも落ちやすくなるので、洗車がかなり楽になりますね♪

ストリーム

ん?


誰かが写りこんでいる!!



ストリーム


社長!!!!(笑)




▶ 参考自社HP「 洗車プロNews 」

関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://glasscoating.blog.fc2.com/tb.php/37-1458e083