ルームクリーニングの季節 【コーティングハウスto Heart】名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

ルームクリーニングの季節 【コーティングハウスto Heart】名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ トップ » スポンサー広告 » ルームクリーニング雑学 » ルームクリーニングの季節

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ルームクリーニングの季節

こんにちは!
コーティングハウスto Heartです!!


朝と夜の冷え込みはもう一気に冬モード!!!



冬といえば忘年会シーズン・・・
忘年会シーズンといえばお酒・・・

お酒といえば…?



ルームクリーニングの季節です(笑)
お車で嘔吐してしまって、シートのクリーニングを・・・とお申し込み頂くことの多い季節となってきました。

お酒の入った嘔吐臭は時間が経ってしまうほど、臭いがなかなか消えないという現実です…
特に赤ワインは色もなかなか落ちにくく、また日本酒などは匂いがなかなか落ちにくいため要注意です。

車内のシートに嘔吐された場合お客様にできる対処法としては
まず、汚物をしっかり拭き取ることですね。

次に、いち早くシートのクリーニングができる専門店を探すこと。
日にちが経てば経つほど、臭いは取れなくなってしまうものです。

ご自身で水拭きをしていただいても良いのですが、ゴシゴシしすぎるとシートのモケット表面が、毛羽立って(ボサボサになって)しまったり
水がシートの内側(ウレタン素材)に染みて、水分がいずれカビ臭くなったりと、少し厄介な面があります。

ちなみに消臭・芳香スプレーなども、最初のうちは臭いが消えたかのように感じますが
実はただ臭いが誤魔化されているだけ…臭い消しではなく匂い付けなのです。
その後、雨の日などに湿気と反応してまた異臭がぶり返してきます。


そこで当店のルームクリーニングをご紹介!!


当店ではシート丸ごと洗いのコースが2種類あります。

1、スペシャルコースでは水を使ってしっかり機械で汚れをバキュームするというもの。

2、超徹底コースでは上記の施工でも消えない汚れに水分を使って徹底的に何度も機械で吸い上げるというものです。


参考にしてみてくださいね♪

▶ 参考自社HP「 洗車プロNews 」

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://glasscoating.blog.fc2.com/tb.php/38-2f7b0fc8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。