車ガラスコーティングは必要?キレイな新車が中古車に!? 【コーティングハウスto Heart】名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

車ガラスコーティングは必要?キレイな新車が中古車に!? 【コーティングハウスto Heart】名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ トップ » スポンサー広告 » コーティングの雑学 » 車ガラスコーティングは必要?キレイな新車が中古車に!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


車ガラスコーティングは必要?キレイな新車が中古車に!?

こんにちは!
コーティングハウスtoHeartです!


刈谷店ブログ&公式HPにて
当店のNEWコーティングの説明が更新されていたので

「そもそもガラスコーティングって必要なの?」
って方のために





本日からは、予備知識を更新します!!


まず、コーティングの必要性とはなんぞや。というところ


これは、当店でガラスコーティングをお申し込みいただいた
お客様へのアンケートを集計すると一目瞭然です!


コーティングをしようと思った理由」に多いのが

・新車をキレイなまま維持したいから
・中古車をピカピカに復活してほしいから
・洗車の手間をなくしたいから



まさにこれがコーティングをする必要性です。


では順にご説明していきます!




まず…

“新車をキレイなまま維持できる!


人生で「家」の次に高額な買い物と言われている「新車の購入

せっかく新車で買ったのに
1年後には
あきらかな中古車に変身…なんて悲しい話です。


ガラスコーティングをしていない車の塗装は、

時が経つにつれて色がクスんでしまい
やがてツヤを失っていきますよね


この原因は目に見えないくらいの細かい傷
塗装面がささくれ立ってくることによるもの。
ささくれ


塗装面のささくれだってしまったところには
汚れが詰まりやすく、洗車では落ちにくくなります。
ささくれ


では、コーティングをしていると?


こういった細かい傷汚れが付きにくく
さらには、付いてしまった汚れも落ちやすくなります!

つまり塗装の劣化を抑えることができるのです。


塗装の上から塗布するこの、ガラスコーティング

ツヤ出し磨きコーティング
非常に被膜が硬いのでボディを細かい傷からボディを守ってくれます。


つまり、新車をキレイなまま維持できる!となるのです。


▶ 参考自社HP「 洗車プロNews 」


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://glasscoating.blog.fc2.com/tb.php/68-e144899c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。