愛知県の珍スポット 【コーティングハウスto Heart】名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

愛知県の珍スポット 【コーティングハウスto Heart】名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ トップ » コーティング屋の日常 » 愛知県の珍スポット

愛知県の珍スポット

こんにちは!
コーティングハウスto Heartです!

本日も、くだらぬ更新に付き合っていただけたら幸いです(笑)


先日、暇だからどっか行くとこないかな~っとPCで検索していたところ、自宅の近くで「間々乳観音」がHIT!

別名「おっぱい神社」だそうです

なんともダイレクトなネーミング。結構有名な珍スポットらしい(-~-)うんうん

へ~。と思いつつもなんだか乗り気になってきた私は、ナビに目的地を設定…

すると

なんと、今まで全く気付かなかったのが不思議なくらいにご近所!会社(自宅付近)から車で5分のところにあるというのです。

とりあえず気になってしまって向かいました(笑)




珍スポット
というわりに外観はいたって普通の小さなお寺…


中へ入ると、まずお出迎えしてくれるのが大きな手水屋です。
しかもなかなか水が出てこず(汗)

あたりをフラフラしていたら突然水が!!

そう、人感センサーだったのです。ハイテク~

121105_742010187_ed.jpg

なんともシュールな手水屋です(笑)


さらに奥へ進むと女性の仏像もありました。こちらも人感センサーで乳から水が!
ちょっと18禁じゃないの なんて言いながらもパシャリ

121105_201017_ed_20121112131555.jpg

お寺もECOな時代です~


そして私はここでようやく
巨乳になるよう祈る神社ではなく、子宝や安産祈願の神社だということに気づき…(涙)


仏様に失礼の無いようお線香をあげて帰宅しました

121105_2010187_ed.jpg

なんだかんだで面白かったので大人たちは楽しんだのですが、子供は疲れてぐったり(笑)
たまにはこんな散歩も悪くないかな~


▶ 参考自社HP「 洗車プロNews 」

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://glasscoating.blog.fc2.com/tb.php/81-8c6bae7f

まとめ【愛知県の珍スポット】

こんにちは!コーティングハウスto Heart小牧店です!本日も、くだらぬ更新に付き合っていただけたら幸い

2012-11-13 12:56 │ from まっとめBLOG速報