シルバーの車にコーティングって? 【コーティングハウスto Heart】名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

シルバーの車にコーティングって? 【コーティングハウスto Heart】名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ トップ » 本日の施工車 » シルバーの車にコーティングって?

シルバーの車にコーティングって?

こんにちは!
コーティングハウスto Heartです!


昨日?いや一昨日?いやその前?に、刈谷店のゆいさんからメールが!!


内容は・・・

全然用事はないんだけど、この写真めっちゃうまく撮れた(^^)♪
 ただ、見てほしかっただけ。笑
」・・・と。


私(え、なになになになに!???


はい、そこに添付されていた写真がこちら。ドーン



kanso-ka121103-pic-s.jpg


10年前のボクスター(ポルシェ)キター!!

塗装がシルバーでもこの鏡面ですよ♪


もはや「写真めっちゃうまく撮れた」とかいう話ではないですよ(((( ;゚Д゚)))
むしろ「コーティングめっちゃうまくいった」の間違いだと私は・・・(失笑)


ゆいさんの写真テク加減ではなく、完全にゆいさんの磨きテクです。絶対(笑)

でも姉さん、御見それしました。


シルバーのお車でもガラスコーティングの効果はてきめんです!!



▶ 参考自社HP「 洗車プロNews 」

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://glasscoating.blog.fc2.com/tb.php/83-d9df2ced