いつも訪問ありがとうございます!! 【コーティングハウスto Heart】名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

いつも訪問ありがとうございます!! 【コーティングハウスto Heart】名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ トップ » スポンサー広告 » コーティング屋の日常 » いつも訪問ありがとうございます!!

スポンサーサイト



いつも訪問ありがとうございます!!

こんにちは!!
コーティングハウスto Heart小牧店です


寒いですね・・・


少し更新が疎かになってしまい、申し訳ございませんでした。
と言いますのも、パソコンがWindows8になり上手く文字が打てなかったのです(失笑

これだから機械音痴はダメですね;

何度打ってもカーソルが文頭に戻ったり、変換していないのに変換されたりと・・。




原因を調べてみたところ、犯人はこいつでした。

121211_080535.jpg

というよりも、私が無意識に触れながら文字を打っていただけのようです・・・

はい、私が真犯人です(涙)

こんな私が更新しているブログですが、これからもしっかり更新していきますので
応援よろしくお願い致します♪
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://glasscoating.blog.fc2.com/tb.php/87-6ebc24f2

